本日の収穫〜♪
2009/07/29 (水)

harenotikumori.gif 第2弾のキュウリが順調に採れ始めました!
第1弾のキュウリは、もう無理そう!と思ってからの底力が凄くて、枯れながらも新しい蔓を伸ばし、新しい実をつけ、未だにご健在で・・・。(笑)
見習いたいです・・・。           

            太陽の恵
太陽の恵 posted by (C)berry 本日の収穫〜♪です。

オクラのまるみちゃんは、採り忘れて大きくなっても硬くなりません!
本当に普通の大きさと物と同じくらいに柔らかです!
ただ・・・中身の種は大きいですよ・・・。(苦笑)

ご機嫌が悪かった、万願寺トウガラシがやっと収穫できるようになってきました!

ゴーヤやモロヘイヤもコンスタントに採れて来たし、夏野菜達が勢ぞろいって感じでしょうか?

i0 i1 i2 (1) 先日、播種した野菜達に本葉が出てきています。
(2) 第2弾キュウリは、蔓が支柱の上まで到着しました!
(3) プッチーニ♪

オベリスクに実る、プッチーニの姿を楽しみにしていたのですが・・・。
どうやら、病気に罹ったようです。
このまま枯れて行きそうな気配・・・。
雌花も沢山付いていたのに・・・惜しいです。(泣)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]