東京の実家へ
2009/07/15 (水)

父の誕生日も兼ねて、収穫野菜を持って東京の実家へ!

         色づいて・・・。
色づいて・・・。 posted by (C)berry カシワバアジサイが色づいてきました。

東京へ行って来る!なんて言うと、車で1時間しか離れていないのに、田舎者だと言われる・・・。(苦笑)
東京の人は、東京に行く!とは言わないのだ。
渋谷とか麻布とか、地名で行き先を言うのだ。

弟は、ずっと世田谷区に住んでいる。
我が家の子供達もずっと東京の高校・大学に通わせて、長男は、東京で就職しているので、私を除いた家族は、毎日東京に出入り?(笑)しているのだ。
つまり、私一人が家族の中で田舎者なのかも?
東京生まれ、東京育ちだけど、埼玉にお嫁に来て、こちらに住んでからの時間の方が、いつのまにか長くなってしまった・・・。
埼玉生まれ、埼玉育ちの家族の方が、毎日を東京で暮らしている・・・。
不思議だなぁ・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]