ブッセ♪収穫!
2009/06/28 (日)

ame.gif 今日は曇り空で絶好の園芸日和。
バラは2番花が咲き乱れて来て、ずっと見ていたいけど・・・。
午後から雨が降ってきました!しかも消毒後に・・・。(泣)

            アブラハム・ダービー
アブラハム・ダービー posted by (C)berry 庭のアブラハム・ダービーは勢い良くシュートが伸びて、鈴生りの花を咲かせています♪

おふらんすトマトのブッセ♪は、コクのあるもっちりとした食感で甘くて美味しかったです!
生食で食べてみると水っぽくなくて、こっくり、もっちり、食感が美味しいトマトですね♪

i0 i2 (1) チョ〜長ナス(右)は、とっても元気に大きな実をつけました!
並べてみました。
スーパーで売っている普通サイズのキュウリと水ナス(中央)と長さと大きさを比べてみてください〜。
デカっ!長っ!でしょ!
左は、賀茂ナスです。
(2)
(3) 本日の収穫→ブッセ♪、長ナス、水ナス、賀茂ナス、キュウリ(夏すずみ、フリーダム)、インゲン(ケンタッキー101)、イエローアイコ。
インゲン採れ過ぎてきた・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]