耕運しました!
2009/03/22 (日)

kumori.gif 菜園の野菜を片付け、耕運機で耕しました!
ちょっと、すっきり〜。

             春の彩り♪
春の彩り♪ posted by (C)berry 美しい彩りの野菜達です。 赤い葉野菜はチェストロケット・ラディキオ♪食べて見たら柔らかくて甘〜い!苦味がまったくなくて、ジューシーでした。
ネオルビーとお黄にいりも全部収穫。

i0 i1 i2 (1) 耕しましたぁ!
すっきりとして気持ちが良いなぁ〜。
菜園の新しい1ページです。
(2) さて!一番最初に定植するのは?
春キャベツかな〜。
(3) 息子がこんな物を買ってきた!
定額給付金の20000円券。
12000円券も売っていたと言う。そちらの方が良かったのでは?
未曾有の定額給付金!って書いてある。
麻生さんの笑顔が可愛すぎ・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]