春分の日
2009/03/20 (金)

hare.gif 春分の日ですね♪
いよいよ園芸シーズンの到来ですよね!
我が家の庭の乙女椿♪が満開になりました。
バラの花みたいに可愛い椿です♪

            乙女椿♪
乙女椿♪ posted by (C)berry どうです?薔薇の花?って見間違えそうなほどの可愛い椿でしょ! これが大きな木に満開なんですもの〜。それは、それは・・・・うっとり〜♪

播種第3回目→にたきこま、小春。
順調に育っていた1回目播種組は(2/10)、外に出したら寒すぎたり、暑過ぎたりで、中には消滅してしまった苗も数株。
現在、1回目播種の苗は、夜は外の簡易温室の中。日中は外で管理しています。

i0 (1) 本日の収穫♪
まだ、収穫している彩音と耐病総太り!残りは1ずつになった!
ラストスパートかけないと、トウ立ちしちゃいそうです・・・。
大物だけど、頑張って食べよう〜。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]