久しぶりのお日様♪
2009/02/28 (土)

harenotikumori.gif すごく久しぶりにお日様の陽射しが・・・。(6日ぶりとか・・・)
でも期待していたよりも短い時間で曇り空になってしまった。(がっかり・・・)

            春の香りに
春の香りに posted by (C)berry 菜園の片隅に母が大好きな蕗を植えてあります。  春の訪れを知らせてくれる、ふきのとうがあちこちで顔を出しています♪

雪だったり、すごく寒かったりで、ずっと室内で待機させていた野菜苗達をやっと外に出してお日様の陽射しを当てたけど・・・。
元気がなくなり、自然消滅した苗も数株あって・・・。(泣)

明日は買ってきたラズベリー苗を菜園に植え込もう!

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]