お買い物♪
2009/02/26 (木)

kumori.gif 今日も曇天の寒くて薄暗い日。
昨日、HC廻りしてお買い物してきちゃった!
ダブルのクリロー(チビ苗)、ラズベリー、デルフィー、イタリー製のテラコッタ鉢(半額だった!)。

クリローは、買う気がなかったけど、この時期沢山の開花株が値下げされていて・・・。
あちこち見たけど・・・目の保養に♪
最終的に購入したのは、将来が楽しみなガーデンハイブリッドのチビ苗!
白糸ピコティダブル×白ピコティダブルを実生交配した物だから、どちらが強く出ても良いかなぁ〜♪って思って、どんな花が咲くか楽しみに1年待とうと思って購入したのです。
チビ苗でも、普通の開花株よりも高いお値段。
でも楽しみも2倍ですよね♪

i0 i1 i2 (1) ガーデンハイブリッド♪
白糸ピコティダブル×白ピコティダブルを実生交配した株!
さて、1年後にどんな花が咲くのでしょうか?
糸ピコダブルもいいよね♪
(2) やっぱり、berryだから、ブルーベリーだけじゃなくて、ラズベリーも育ててみたくなったの!
インディアンサマーと言う、2季生りの良く出回っている品種。
(3) 白デルフィー♪
水色デルフィーがあるので、もう一色と思い・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]