セダム♪
2009/02/24 (火)

ame.gif 今日も雨模様、これは菜種梅雨だそうで・・・。
菜種梅雨って、例年だと3月の中旬なのですが、今年は早くてまだ2月なのに菜種梅雨になってしまったそうです!
畑の用意も早く始めなくちゃ!と思いますが、今週はずっと雨模様みたいです・・・。

i0 i1 i2 (1) セダム・パリダム♪
とっても綺麗な葉の色をしていて、うっとりします。
今年は、クレマチスの乾燥防止、真冬の保温、真夏の鉢が高温になるのを避けるためにマルチングとして、セダム♪を植付けています。
(2) セダム・斑入り丸葉♪
前からずっと欲しかったセダム♪を最近やっと手に入れました!
斑入りの葉がとっても綺麗♪
マルチングとして、使うつもりです。
(3) プレゼントにもらっちゃった!
デジタルフォトフレーム♪
お気に入りの写真を500枚も入れておくことが出来て、常に好きな画像を見ていることが出来る。
まだ、枯れ枝のような薔薇達が花盛りの時を見つめていられるのが嬉しい♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]