三寒四温・・・。
2009/02/23 (月)

ame.gif 昨日の暖かさが嘘のように、寒い雨の日です。
ここの所、まるで嘘のようにを連発してる。(苦笑)
まさに、三寒四温。
こうして、春になっていくんですね・・・。
今週はお天気もぐずつくようで・・・。

            花かんざし♪
花かんざし♪ posted by (C)berry 花かんざし♪の花が咲き始めました!薄紙のような繊細な花びらです。
手で触れるとカサカサしています。
ドライフラワーになるって言うけど、生育中からドライ状態なのです。

i0 i1 i2 (1) 花かんざし♪の全景。
(2) お黄にいり♪
本葉が出てきています。
昨日は、暖かだったので外で一日日光浴させましたが、今日は寒くて室内に逆戻りです・・・。
(3) クワトロセゾン♪
小さいながらも、本葉が出ています。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]