ビオラ満開♪
2009/02/19 (木)

hare.gif 今日も風が冷たい。
そんな中、ビオラは元気に咲きほころんでいます♪
これで一株なのですが、大鉢にこぼれんばかりです!
花も大輪で、色が少しずつ違うタイプでとっても可愛い♪

           ビオラに魅せられて♪
ビオラに魅せられて♪ posted by (C)berry 咲きほころぶビオラ♪両端にピンク系のアリッサムが植えてありますが、覆いかぶされてしまっています。

明日はお天気が崩れるというので(雪?)今日のうちにHCに行き、前から欲しかったセダム♪やデルフィ♪を見つけて大満足!
早速、植替えを済ませた。
ダブルのクリローでとても繊細な色合いの物に一瞬惹かれたけど・・・スルー出来た!
すごいぞ!私♪(苦笑)

今日の発芽苗達↓

i0 i1 i2 (1) お黄にいり♪ 6日目
ちらっと本葉が・・・。


(2) にたきこま♪ 5日目
(3) バナナピーマン♪ 5日目
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]