映画20世紀少年を見にいった!
2009/02/09 (月)

kumori.gif どんよりとした寒い日。
映画20世紀少年の2章を見に行ったので帰って来たら、もう夕方。
もう一度8月に最終章が封切りになるらしい・・・。
前回、見に行ってしまったために、3度も見に行かなくてはならなくなってしまった・・・。
まさか!映画が3章に分かれて上映されるなんて。
結果はコミックスで全巻読んだので分かっているけど・・・。
映画でも見て見たくなる!

         アリッサム・パステルミックス♪
アリッサム・パステルミックス♪ posted by (C)berryミックス種ってとっても面白い!
アリッサムのパステルミックス♪の種を播いたら、こんなに色々な色が出てきた!
もっと紫の濃いものなど色々で楽し〜い♪
           花のくす球♪
花のくす球♪ posted by (C)berry ショッキングピンクのアリッサム!上の方は白でくす玉みたいでしょ!

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]