種が届きました♪
2009/02/04 (水)

kumori.gif テニスに行きましたが、とっても寒い日でした。
昨日、注文していた種と肥料が届きました!
どちらも注文した翌日配送で頑張っていますよね。

         花かんざし♪
花かんざし♪ posted by (C)berry 花かんざし♪のポットを買いました。シルバーリーフに蕾の色合いがとってもマッチして可愛い球体のようです。開花すると真っ白なお花です。早く咲かないかな〜。

注文していた野菜種とバイオダルマが昨日届きました!
同じ日に違うお店にネットで注文入れたけど、同じ様に翌日配送で頑張っていますね。

タキイのバイオダルマは、去年梱包しないで袋のままだったけど、今回はちゃんと梱包してあった。(笑)
同時注文の種はまだ届かない!
去年もそうでした・・・。

i0 (1) 注文していた野菜種が昨日届きました!
翌日配送で早いこと!
バナナピーマン、にたきこま、初秋

バイオダルマも単独で翌日配達でしたよ。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]