薔薇柄のシャベル♪
2009/01/31 (土)

ame.gif この季節には珍しく、随分と大量の雨が降り続いたようです。

            薔薇のシャベルと最後の薔薇達♪
薔薇のシャベルと最後の薔薇達♪ posted by (C)berry 薔薇柄のシャベルと最後の剪定バラでパチリ!
おしゃれな柄のシャベルを見つけました!
こういうのって、お高いお店だとかなりのお値段がして、買う気がしないのですが・・・。
100円ショップで見つけたので、即買いしました♪(笑)
アンティークっぽい薔薇柄が裏まできちんと入っています。

今年の種を注文しなくちゃいけないので、古種を整理して見ましたが、リストを書き出すとレポート用紙2枚になってしまった・・・。
なので、今年は花も野菜もほとんど古種でなんとかしちゃうつもり!
どうしても必要な数種を抜かして・・・(苦笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]