春節に梅の花♪
2009/01/26 (月)

hare.gif 朝は冷え込んだようで、あちこちに霜柱。
テニスコートも使えなくて練習中止です・・・。
先週の月曜日もそうだったっけ・・・。(泣)
この時期、ウォーキングするしかないですね♪

          初春♪
初春♪ posted by (C)berry 庭の梅の木を剪定して、剪定枝を活けておいたら、梅の花が咲き始めました!
とても良い香りが室内に漂い春がきたようです♪

直接、花を見ると感じられなかった世界が、写真で見るとそこにあります。
梅の花のおしべの美しいこと!
あちこちに黄色の水玉を散らしたような、繊細な美しさに感動を覚えます♪

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]