ショッピング♪
2009/01/23 (金)

ame.gif 朝のうちで雨は止むようですが、朝から雨だとちょっとテンション↓ちゃう。
なので、娘とこの時期恒例のバーゲンへ。

             水仙とバラ♪」
水仙とバラ♪」 posted by (C)berry 水仙とバラのアレンジは、部屋が良い香りで満たされます・・・♪

バーゲンは、年明けから始まっているけど、この時期は試験中で出掛けられずにここまで遅くなって毎年二人で出掛ける。

娘に沢山の洋服を買ってあげると自分の服を買ったように嬉しくなるから不思議!
決まったブランドの服をお気に入りで着ていて、お値段が良いので毎年バーゲンになってたっぷり買い込むことにしているのです♪
二人で両手に大荷物になるけど・・・沢山収穫があった!!って感じの喜びですね♪

i0 (1) ビオラワールド♪が庭のあちこちで顔を見せ始めて・・・小さな幸せ・・・。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]