クレマの新芽♪
2009/01/14 (水)

hare.gif 今日からテニス初め!(遅っ!祭日とかあったので・・・。)
こんなに北風が冷たい寒い日なのに、運動するとしっかりと汗をかいた。
やはり、運動するって良いことだ!
分かっているんだけど・・・、北風が吹いて霜が降りていたりすると行くのが億劫になっちゃうのよね〜。
行って見ると、メチャ楽しくて、いい汗かけるのに・・・。
そんな訳で、久々だったから明日は筋肉痛かな?(笑)

★クレマチスの蔓下げをしました。
クレマ達は寒空の下、あちこちから芽が出始めていて、可愛いです♪
寒い中、クレマは頑張っています。
バラもいいけど、クレマも良いのよね〜♪

i0 i1 i2 (1) クレマチスのピール♪
ふわふわの産毛が生えた新芽が可愛い♪
(2) ベル・オブ・ウォッキング♪
地際から新芽が出てきています。
クレマの中で一番早いです。

この後、霜除けに葉っぱを沢山被せておきました!
(3) アラベラ♪
硬そうな新芽が展開し始めました。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]