ラッキーカラー?エンジェル・フェイス開花♪
2009/01/09 (金)

ame.gif 東京には早朝に初雪が降ったそうですが、朝起きた時には雨でした・・・。
乾ききっていた菜園には、恵みの雨ですね。

            エンジェル・フェイス♪
エンジェル・フェイス♪ posted by (C)berry  今期最後のエンジェル・フェイス♪は、いつもよりも澄んだ色合いの薄紫にピンク色が混じり合った大人色です。 
寄せ植えのビオラに似た色なのは偶然かしら・・・。

i0 i1 i2 (1) ↑エンジェル・フェイス♪と色合いが似ているでしょう?
偶然かもしれないけど、今年は今まで出逢わなかったこの色合いに何故か遭遇するような?
今年のラッキーカラーなのかしら?
でも、スイートでとっても可愛いから大好き♪
(2) 一緒に寄せ植えにしている、斑入りのチェリーセージ♪も何故か葉が同じ綺麗な紫ピンク色に進化しています。
寒い季節には、こうなる葉なのだろうけど、初めて育てて見た私にとっては奇跡に等しい!
やはり、今年のラッキーカラーの暗示かな?
うふふっ・・・。
(3) ノースポールがやっと開花しました!
寄せ植えで、ジニアとヒメツルソバと一緒の子です。
素敵なコラボもあともう少しかな?
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]