やっと、冬休みも終りに♪
2009/01/07 (水)

harenotikumori.gif 今日から娘も大学の講義が始まり、やっと私にも通常の生活が戻ってきた!
昨日で大物のバラの植替えは終了したので、今日は娘の成人式の内祝いのお買い物へ・・・。
あっ!現在の壁紙は、娘の成人式の振袖の一部を写真に撮ったものなんです!
大柄な部分は上手くいかなくて、小柄な部分なんですが・・・。
成人式までは、この壁紙で!

              ビオラ&アリッサム♪
ビオラ&アリッサム♪ posted by (C)berry  ピンク系で寄せ植えにしている、ビオラとアリッサム。  
種蒔きして、沢山の苗を作った中から、偶然にもこんなにそっくりな色合いを持つ花同士を寄せ植えに出来て嬉しい!
春らしくて、暖かい雰囲気をかもし出しています♪

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]