タマクルマバソウに小さな蕾!
2009/01/04 (日)

hare.gif 今日も良いお天気。
昨日から、ウォーキングをスタートさせました!
北風はピューピュー冷たかったけど、動いて汗をかくと気持ちが良いことを実感しました。
夜になって、いつもは足先が冷えてしまうのに、夜中まで足元がポカポカしていました。
血の循環が良くなったっていうことかな?
ウォーキング頑張って続けなくちゃね!

i0 i2 (1) タマクルマバソウ♪に薄紫色の小さな蕾がちらっと僅かに見えるようになりました!
嬉しい♪
(2)
(3) 本日の収穫→緑帝♪初収穫!、黄ごころ65、春菊、ネギ。
いつもスティックセニョールを一畝作っているので、普通のブロッコリーは作らないのですが・・・。
今年は緑帝♪を作って見ました!
寒さでアントシアニンが出てしまい、紫色になっていた場所も茹でてしまうと鮮やかな緑色になります。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]