仕事納め♪
2008/12/26 (金)

harenotikumori.gif 最高気温5℃、今シーズン一番の寒さです。
北風が強く吹きつけ、外に出るのは気合が必要な日です。

             真冬の薔薇達♪
真冬の薔薇達♪ posted by (C)berry 北風が寒いので切花にして、室内へ非難です。
左奥から、アンブリッジローズ、グリーンアイス、コルフフォーエバー、アンドロメダ、オリヅルラン。
薄いオレンジ系のコルフフォーエバーは今シーズンで一番綺麗に開花しました♪
ベージュが混じったような、趣のある素敵なオレンジ系ですよね♪

主人も今日が仕事納め♪
明日から、ず〜と毎日家にいるのです!
明日からは、のんびりと寝転んでいるわけにいかないし・・・。
庭でボーっとお茶しているわけにもいかないし・・・。
昼食や夕食の用意もしなくちゃだし・・・。
私にとっては、暫く大変な日々になりそう・・・。
「今年もお仕事ご苦労様でした♪あと一日頑張っていってらっしゃいませ♪」と心にもないことを言ってしまった・・・(笑)

i0 (1) 寄せ植え♪その@
大鉢なのに、こぼれそうになるほど咲き乱れています♪

パープルピンク系で統一したビオラ、アリッサム、斑入りのセージ、アイビー他。
暖色系は、優しさと温かみがあって心が和みます♪
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]