ブルーberryケーキです♪
2008/12/24 (水)

harenotikumori.gif ♪ Merry X,mas!♪ berry X,mas ! ♪

我が家で収穫した、ブルーベリー♪を沢山使ってブルーベリーのクリスマスケーキを作りました!
名付けて、ブルーberryケーキ!!


              自家製ブルーberryケーキ♪
自家製ブルーberryケーキ♪ posted by (C)berry  収穫したブルーベリーが沢山あるので、クリスマスケーキは、めいっぱい沢山乗せたブルーベリーケーキを作って見ました。
中段にも、ブルーベリーが山盛り入っていて、プリンとベリーのコンフィチュールも入っています!

冷凍のブルーベリーは、解凍したものなの?と信じられないくらいにフレッシュな果実で。
ビチャビチャ、フニャフニャもしないで、プリッ!っとジューシーで爽やかな美味しさだった!
これって良いですよぉ〜。
はまりました!
毎年お高い、イチゴを買って作っていたけど、これは、安上がりで高級感はたっぷりで、オシャレで何よりも美味しく、家族にも大好評でした!

i0 i1 (1) ♪ Merry X,mas!♪ berry X,mas ! ♪

(2) あずき♪じゃないですよ・・・。(笑)
ブルーベリー♪の山盛りケーキです!

冷蔵庫には、未だに冷凍したブルーベリーがまだまだ、数キロもあるのです・・・。
まだまだ、ブルーベリーの幸福感は続く〜。
何にでも、少しだけでも使えて、ブルーベリーは冷凍して置くと便利!
チキンを焼いて、ブルーベリーのソースをかけてもすっごくオシャレ!!

(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]