サボイエース♪&ネオルビー♪初収穫!
2008/12/17 (水)

ame.gif 朝から雨模様。
テニスが中止になったので、美容室へ。
明日か明後日にバラの大苗が届く予定なので、今日のうちに済ませておきたいのです。

今日は雨というので昨日夕方に収穫しておいた野菜達をアップします。

サボイエースはフワフワで甘味があって美味しかったです!
昨夜は生食で食べたかったので、サラダと別にコールスローをネオルビー♪も入れて作ってみた。
彩りも良くてとっても美味しかったし、ソースがピンク色になって、とっても綺麗で可愛かった!
TVで見たレシピで寿司酢とマヨネーズを同量でキャベツと混ぜ込み、胡椒で味付けしたら、ケンタッキーのコールスローの味のようで美味しかった!
寿司酢なんて何故?って思うけど不思議にお店の味になった。

i0 i1 i2 (1) サボイエース、ネオルビー、オレンジブーケ。
色とりどりで嬉しくなる♪
(2) サボイエース、ネオルビー、オレンジブーケ、二十日大根、スティック春菊。
(3) 雨の中、まだ咲いているヘリテージ♪
もう、開花から6日目。
寒いと随分頑張って咲くものですね。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]