複雑な色合いに〜
2008/12/06 (土)

hare.gif 冬晴れの良いお天気ですが・・・午後から寒い北風が・・・。
12月ですものね・・・。

           ウィリアム・モリス♪
ウィリアム・モリス♪ posted by (C)berry ウィリアム・モリス♪が本日開花しましたが、ジュビリー♪っぽいピンク系で咲いています。

ジュビリー・セレブレイション
ジュビリー・セレブレイション posted by (C)berry あれっ!似てると思って並べてみたら、かなり違うなぁ〜。ジュビリー♪には色が複雑に交じり合って陰影がある。

                      ウィリアム・モリス♪
ウィリアム・モリス♪ posted by (C)berry このモリス♪はまた、違う感じでしょ? やっぱり薔薇は奥が深いなぁ〜。 同じ株なのにこんなに色んな顔をみせてくれるんだから・・・。

i2 (1)
(2)
(3) 本日の収穫→耐病総太り、のらぼう菜、ルッコラ、初秋(ラストで割れてしまいました・・・。)

今年の大根は、又根がなくてみんな綺麗に真直ぐ出来た!
手で適当に耕したので、心配で超高畝にしたのが良かったようです!
後は肥料や堆肥を土に混ぜなかったことかな?
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]