みの早生大根♪初収穫
2008/11/04 (火)

harenotikumori.gif 寒くなってきましたよね〜。
みの早生大根♪を初収穫しました。

               秋色薔薇
秋色薔薇 posted by (C)berry  ジュリア♪ 秋にピッタリのシックで秋色の薔薇です。


みの早生大根を初収穫しました!
大根の畝を作る時、深く耕すのは大変なので、超高畝栽培にしてみましたが、なんとか大成功!
真直ぐな大根が収穫できて、ホッとひと安心♪

長さ測るのすっかり忘れて調理しちゃいましたが・・・。
乗せてるテーブルの直径は、62cmです・・・。

i0 i1 i2 (1) みの早生大根♪初収穫しました!

真直ぐに伸びていてひと安心。
深く耕せない分は、高畝にしてみた結果です。

(2) ウィリアム・モリス♪
久々にウィリアム・モリス♪が開花してくれました!
とっても華やかでフリルの入った花びらが美しいバラです♪
(3) アブラハム・ダービー♪
ズームアップでこんな感じに・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]