木枯らし1号♪
2008/11/01 (土)

hare.gif 11月になりましたね♪
またまた、3連休ですね・・・。
強い北風が吹いていると思ったら、木枯らし1号だそうです!
でも、北風が強いだけで、全然寒くなかった・・・。

秋薔薇達が庭のあちこちで咲いていて華やかです♪
先日購入した、プロスペリティ♪を地植えしました。
元気に育って綺麗な花が咲いて欲しいなぁ♪

           
                  アブラハム・ダービー
アブラハム・ダービー posted by (C)berry

葉物野菜達の肥料・土寄せ。
間引き菜収穫→のらぼう菜、花ぐるま、黄からし菜、大根。

i0 i1 i2 (1) パロミーナ♪
(2) タマクルマバソウ♪
昨年頂いた苗を育てて、種採りした物を播きました。
元気に育っています!
(3) プロスペリティ♪を地植えしました!
ルイーズ・オディエ♪と同じトレリスに。
濃いピンク色の大輪のオディエと白くて小輪のプロスペリティとの組み合わせです♪

お隣の緑の鉢はクレマチス・フルディーン♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]