寄せ植え&花壇
2008/10/30 (木)

harenotikumori.gif 肌寒い日になりましたね。
11月中旬の気温って言っていたけど・・・。

夏用の寄せ植えのペンタス♪があまりにも花盛りで当分の間楽しませてくれそうなので、単独で一鉢に植え買えました。
これで、いつまでも安心して楽しませてもらえそうです・・・。

そこで、新しく秋冬用の寄せ植えを作成しました!
花達が落ち着いてきたらお披露目しますね♪

i0 i1 i2 (1) とっくにビオラ苗を買ってきてスタンバイしているのに、一向に疲れ知らずで咲き続けるペンタス♪
この夏の寄植えなんですが、お元気すぎて、どうしたら良いものか・・・。

ペンタス、サルビア・フォルナセア、チェリーセージ、ツルニチニチソウ、アイビー。
(2) 花壇のジニアやアメジストセージも疲れ知らず・・・。

(3) アゲラタムもお元気そのもの・・・。
こんなに元気だと撤去しずらいでしょう・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]