模様替え
2008/10/29 (水)

hare.gif 午前中はテニスでコーチのレッスン。
腕の痛みもだいぶ慣れてきたようで、テーピングで抑えればなんとかなった。
良かった〜。  暫くはテーピングが手放せないかも・・・。

寒くなってきたので、あちこち模様替えをしたくなってきますよね。
我が家の庭もリニューアル計画中♪
とりあえず、リビングの西側の窓辺には白モッコウ♪が絡ませてあるのですが、これが春しか咲いてくれないもので・・・。
そこで、アーチの絡ませてあった、スノーグース♪をこっちらへ移動!
う〜ん、窓辺に可憐な白薔薇っていいなぁ〜♪

i0 i1 i2 (1) 窓辺に移動した、REスノーグース♪
可憐な小輪のつるバラです。
(2) 窓辺に移動させたジュリア♪
部屋から見て、美しいように場所と向きを移動させました。
(3) 新入りさんのプロスペリティ♪は、ORルイーズ・オディエ♪と同じトレリスで一緒に絡ませることにしました。

右隣の鉢は、クレマチスのフルディーン♪です。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]