奇跡?つるアイスバーグが返り咲き!
2008/10/25 (土)

kumori.gif バラの手入れをしているとアーチの上で白い物を発見!
あれっ!つるアイスバーグが1輪だけ咲いてる!!
つるアイスバーグは、本来一季咲きで春しか咲かないはずなのに、嬉しい!!
咲いてくれてありがとう♪

雨後なので、前から耕して堆肥・肥料も入れて準備万端の豆用の畝にマルチ張りをした。
グルメ(スナップエンドウ)とソラマメの予定。

2日間雨だったので、久々に菜園へ行くと、キャベツなどにヨトウムシが沢山いて・・・。
全て、テデトールしました♪

i0 i1 i2 (1) アーチのつるアイスバーグが返り咲きしました!
見つけたときは、嬉しかったぁ!
普通は、春しか咲かないバラですから・・・。
(2) 昨年苗を頂いて、種取しておいたタマクルマバソウ♪
播種したら、ここまで大きくなってきました。
また、同じ様に咲いてくれるといいなぁ〜。
(3) 本日の収穫→スティックセニョール、間引き大根達。
画像にないけど→ルッコラ、レタス。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]