雨の日には・・・。
2008/10/24 (金)

ame.gif 今日も雨です。これで菜園は、ばっちりと湿りましたね!
良かった、良かった。
明日はスナップエンドウの予定地にマルチでも張ろうかな?と予定。

車で遠出して、バラ屋さんに注文しておいた苗を取りに行こうと思っていたけど、この雨じゃ行く気がなくなってしまった・・・。
それで、月曜日に変更。

i0 i1 i2 (1) ER ジェントル・ハーマイオニー♪
フルオープンになると、蘂が美しいピンク色なのがわかります!
珍しいでしょ!
★クリックして、拡大してピンクの蘂を見てね♪
(2) カフェ♪
開花2日目でソフトな色合いに・・・。
この位の色が好きですね♪
(3) マダム・フィガロ♪
雨前に摘んでおいて、窓辺に・・・。

終盤のフィガロ♪は、ピンク色があちこちに散りますね。
これも素敵♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]