我が家の庭は、薔薇盛りに♪
2008/10/22 (水)

harenotikumori.gif 午前中はテニスへ♪
久々のコーチレッスンで、右腕が悲鳴・・・。
少し鍛えていかなくちゃ駄目ねぇ・・・。
ウォーキングを続けていたお陰で、身体は軽いし、足腰の筋肉痛もなく、早く走れるけど・・・。
腕だけは、鍛えてなかったのよね!
菜園仕事で、鍬を持ったりしているけど・・・。
スイートチャリオット
スイートチャリオット posted by (C)berry

我が家の庭が薔薇盛りになってきました。
とっても嬉しい♪

なのに、今日、またポチッとしてしまいました!
しかも、3鉢もです・・・。
ずっと我慢していたのに・・・。
売り切れ続出で焦ってしまった!
残り1個に弱い・・・。
我が家にやって来るのは12月になってから!
それまでのお楽しみ・・・。

プロスペリティは、近々お店に取りに行くことになっているので・・・。
12月に我が家にお迎えするのは、この3株。
ER クロッカスローズ♪
OR コーネリア♪
FG てまり♪  (FG→フローリスト・ガーデナー)切花でも、庭でも、とても美しい薔薇のことを最近FGローズと言うのです。

i0 i1 i2 (1) 新入りのビオラさん♪
こちらのお店のオリジナルバージョン!
可愛い!
(2) マダム・フィガロ♪
デルバールの薔薇。
おフランス出身!

花びらは、ハート型! 可愛い♪
(3) アブラハム・ダービー♪
イングリッシュローズ。
イギリス出身!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]