24冊、読破!
2008/10/20 (月)

hare.gif 久々にテニスへ。
やっと私にもスポーツの秋がやってきた!
月曜のテニスは、振り替え休日でつぶれること良くあって、さらに雨天で中止が多く、悲しい・・・。

「20世紀少年」の映画を見に行って、完結していないので後味悪くてすっきりしないと息子に話したら、すぐに友達から全巻を借りてきてくれた!
コミックス22巻と21世紀少年の上下巻の全部で24冊!!
昨日、夜中までかかって全部読破したぁ!!
う〜、疲れたけど、気分すっきり〜!
結末は、ネタバレするから教えな〜い♪

秋薔薇が次々と咲いています♪ ご覧下さい♪

i0 i1 i2 (1) スノーグース♪

小輪で房咲きのデージーのような花を沢山付けてくれる、ERのクライマーです。
(2) ジュリア♪

秋色のジュリアが咲いています。
とっても大人色ですね〜。
(3) マダム・フィガロ♪

透けるように繊細で美しい花びらです。
なんて優しいパウダーピンクなんでしょう。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]