癒しのローズガーデンへ
2008/10/18 (土)

hare.gif 今年の国バラが開催された、ピター・ビールズの癒しの庭をそのまま移設したと言うので、遅まきながら出掛けてきました!

世界的に有名なバラの作出家ピーター・ビールズさん(バラの世界では神と呼ばれているとか・・・)がイギリスから持ち込んだ、あの癒しの庭が埼玉に再現されていました!
イベント後に壊してしまうのは、もったいない話ですものね!
でも、我が家から20分の所にそのローズガーデンが存在するなんて、ちょっと幸せ♪

国バラで、ピーター・ビールズさんと一緒に写真を撮らせていただいた、ガゼボと椅子もあり、とっても懐かしくて感激!
お店の方に色々と薔薇の関する詳しい話を教えていただき、とっても面白かった。
このガゼボに絡ませている、オールドローズ達を我が家にお迎えすることに・・・。
プロスペリティ♪とアリスター・ステラ・グレイ♪
とっても、素敵でした♪

i0 i1 i2 (1) ローズガーデンの入り口には、ピーター・ビールズさんの写真も。
(2) 国バラでピータ・ビールズさんとご一緒に写真を撮らせていただいた、ガゼボと椅子もありました!
ちょっと感激!

(3) あの、スカートを持つ少女の像もあった。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]