空芯菜に花が咲きました!
2008/10/08 (水)

ame.gif 空芯菜に花が咲きだしました!
初めて見たので、ちょっと感動!
真っ白いその花姿は、まさに「あさがおな」の名に相応しい花でした♪

アイスバーグ
アイスバーグ posted by (C)berry アイスバーグ♪が咲き出しています!  白薔薇は庭の緑とベストマッチ!美しさをひきたててくれます。

やっぱり、白花が大好き!
偶然かな? 今日のブログも全部白花なんです♪
ホワイトガーデン♪素敵ですよね。

i0 i1 i2 (1) 空芯菜の白い花です!
さすがに、別名「あさがおな」の通り、朝顔の花のようです!
(2) こぼれ種で花壇のアリッサムが咲き出しました!
(3) こぼれ種で発芽している、ノースポールです。
実は夏にこぼれ種が発芽して、花まで咲いたのですが写真を撮るのを忘れてました・・・。
凄く小さくてちょっと可愛そうな花でした・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]