玉ねぎ日記♪
2008/10/01 (水)

kumori.gif 10月になりましたね!
なんだか、早いなぁ〜。  アッと言う間に日々は過ぎ去っていく・・・。

♪berry のひとりごと♪
月日に置いてきぼりにならないように、自分も前に進まなくちゃ!と思っています。
キリが良いので、今日10月1日から始める事をここで宣言!
@毎日のウォーキング(雨・雪・強風の日を除く)
A毎日のWii Fit のヨガ
B毎日のお顔コロコロ(プラチナ・ゲルマニウムローラー♪買っちゃった〜。)
CTVを見ながらのバランスボール
D週2のテニス 1回3時間
以上を続けられるように頑張りたいと思います!!
とりあえず、今日@〜Cはちゃんと終了しました♪
この日記で宣言した方が続けられるような気がします・・・。
                              
古豪の薔薇
古豪の薔薇 posted by (C)berry

玉ねぎ苗のほとんどが立ち上がって揃ってきたので、昨日の夕方雨が止んで時間が経ってから、玉ねぎ苗の土寄せをしました!
ここまでを済ませておかないとなんだか心配で・・・。

i0 i1 i2 (1) 玉ねぎ苗はほとんどが、こんな感じに立ち上がったので土寄せをすることに。
(2) 土寄せしましたぁ〜!
これでちょっと安心かな?
(3) 直播の玉ねぎ・アトン♪
マルチの穴の中に播種した方の苗は、土寄せしていない・・・。
と言うか、土寄せ出来ない?しずらい?
このままの放置プレーかな・・・(笑)

そろそろ第1段階の間引きをした方がいいですよね?
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]