長い夏休みがやっと終了!
2008/09/22 (月)

ame.gif 長女の長い夏休みがやっと終り、今日から新学期に!
久々の早起き!(笑)
久々に一人でとる昼食です♪
なんでも好きな時に、好きな物を食べられる自由な日々よ!
いらっしゃいませ〜!

菜園作業や薔薇などに夢中になって2時過ぎに昼食!なんてこともOKでしょ!

でも、気をつけなくちゃ!秋は食べ物が美味しい季節♪
涼しくなってきたので、ウォーキングもテニスも復活させなくちゃ!
それから、朝バナナダイエットもやってみようかと思っているけど・・・。
朝、美味しいお味噌汁とか作って自分は食べないで見てるって言うのもなんだかねぇ〜。
昼バナナダイエットなら、続けられそうだけど・・・。
それじゃぁ、効果がないのかな?

珍しく、我が家に赤い薔薇が咲いています!
そこで、今日は赤い花シリーズです♪

i0 i1 i2 (1) プレシャス・プラチナム♪
ワインが混じったような明るい赤の薔薇。
(2) ミスター・リンカーン♪
黒薔薇の代表みたいな薔薇。
秋が深まるともっと、深い赤で大人色に。
(3) 赤と言うより、ボルドー色のゼラニューム♪
大好きな深い色合い。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]