ディズニー・オン・アイスへ
2008/09/14 (日)

hare.gif 連休はどこへも出掛けない人のはずが・・・。
招待状を頂いたので、ディズニーオンアイス・プリンセスドリームを観に、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました!

会場周辺は、なんのコスプレ?みたいな騒ぎになっていました!
ディズニーに出てくるプリンセスのドレスやティアラを着けた子がウヨウヨ!
シンデレラ、白雪姫、オーロラ姫、アリエル・・・。

終了後、映画「20世紀少年」を見たかったんだけど、満席だったのであきらめた。
残念・・・。
ネットであらかじめ良い席をリザーブしておけば良かったです。
どこも3連休中日で快晴の為、混んでいて大変でした・・・。
めでたし、めでたし?・・・。

i0 i1 i2 (1) さいたまスーパーアリーナ外観です。
(2) さいたま新都心けやき広場。
あちらこちらから、プリンセスのドレスを着た子供達が集まって・・・。
(3) 会場内の様子。
(撮影禁止なので、ショーが始まる前にパシャリ!)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]