トウガラシ3兄弟♪
2008/08/29 (金)

kumori.gif 昨夜は物凄い豪雨と雷でした!
雷はいつまでたっても大きな音で地響きがして・・・。
雨も物凄い量が降ったようです。
各地に大変な被害が出てしまったようですね・・・。
ここの所の豪雨はちょっと異常です!

                 鮮やかなトウガラシ♪
鮮やかなトウガラシ♪ posted by (C)berry キムチトウガラシ、万願寺トウガラシ、伏見甘長、トウガラシ3兄弟の揃い踏みです!


        ピール?誰なの?
ピール?誰なの? posted by (C)berry ↑突然変異?薄紫色で咲き出したクレマチスのピール♪
                              春のピール
春のピール posted by (C)berry 春はこんな風に咲いていました! 本当はピンク色でストライプの入る可愛いクレマなんですが・・・。

夕方になって、畑の水分も少し落ち着いてきたので・・・作業開始。
@残っていた第2弾のオレンジブーケも全て畑に定植しました。
A隣の畑の境目にあった、ニラも一部移動完了。
B寄せ植えを秋バージョンに替えた。
C夏の鉢植えの多年草は新しい畑の花壇へ移植。鉢植えが少なくなって少しすっきりとしたようです。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]