菜園も模様替え
2008/08/23 (土)

ame.gif 涼しい秋の訪れを感じるような小雨の一日になりました。
昨日のうちに秋冬野菜の畝を作っておいて良かったなぁ〜。
今日だったら出来なかった・・・。

                  クレマチス
クレマチス posted by (C)berry 涼しくなったので、クレマチスやバラが元気になりました!とっても分かりやすい子達です・・・。

夏野菜達の撤収が始まると急にガラッと菜園の景色が変わり出す。
トマトやキュウリ、ミニカボチャなどの高い支柱や棚がなくなるから、畑が急にすっきりして広くなったようです!
秋冬野菜は、早めに用意しておかないと出遅れると寂しい結果になるからね・・・。

i1 i2 (1)
(2) スイートチャリオット♪
スイチャリと言う名で親しまれている香も強いミニバラです。
しだれるように咲いてくれるので、庭のアクセントになります。
(3) 頼んでおいた種達が届きました!
かなり、少なめなのですが・・・。
今ある手持ち分の種を全て蒔いて一掃しようと考えています。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]