ブルーベリーが1キロ越えに!
2008/08/05 (火)

kumori.gif 昨日の夕立と雷は凄かった!
夜中まで、雷は鳴っていたし、一時停電もした。
お陰で気温は少し下がったようです。

ブルーベリーのティフブルー♪を1060g収穫しました!!
1キロ超えたのは初めてです〜!
ずっしりとした嬉しい収穫です♪

                   高原の夏は・・・。
高原の夏は・・・。 posted by (C)berry   ブルーベリーを籠に入れて緑の芝生の上で撮って見たかったのです!
やっぱり、室内でお皿に載せて撮るよりも、ブルーベリーが活き活きとしている気がします・・・。
ブルーベリーには、白いペンタスだけがアクセントで・・・。
籠に入ったブルーベリーと芝生の緑が夏らしさを表現しています♪
いかが? 美味しそうでしょ♪
 
ブルーベリーを育て始めて1本の樹で半分の収穫で1060gの収穫!と初めての1キロ越えの収穫をしました!

サンサンネットでグルッと包んであるので、右側半分、左側半分と半分づつ収穫しているので、1本の樹の半分を収穫して1キロ越えしたのです!
まだまだ、沢山なっているので今年は色々なお料理に挑戦して見ようかな!

      ブルーベリー
ブルーベリー posted by (C)berry
                   ブルーベリー
ブルーベリー posted by (C)berry
                         ブルーベリー
ブルーベリー posted by (C)berry

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]