ブルーベリー・ワールド♪
2008/07/31 (木)

harenotikumori.gif 涼しい朝を迎えましたね♪ こんな風に朝晩だけでも涼しくなってくれるといいのですが・・・。
ブルーベリーのティフブルー♪を740g収穫しました!
今年は大豊作で嬉しいなぁ〜!!

            ラベンダー色のご馳走
ラベンダー色のご馳走 posted by (C)berry庭に咲く、クレマチス(アラベラと不明さん)とブルーベリーを同系色で寄せてみました!
この写真でフォト蔵でピックアップ賞をいただいちゃいました!
なんだか、とっても嬉しい!!

クレマって大人っぽい雰囲気になっていい感じ・・・♪
ブルーベリーは、半分位食べてから、気づいて慌ててシャッターを・・・。
一番大きな大皿でも、乗らなかったほどでした・・・。

                   完熟ブルーベリー
完熟ブルーベリー posted by (C)berry 随分と完熟させたのでメチャ甘で美味しいです♪

ティフブルー
ティフブルー posted by (C)berry
        ティフブルー
ティフブルー posted by (C)berry優しい果実
優しい果実 posted by (C)berry

ブルーベリーのティフブルー♪を収穫しました!
今度は740gの収穫!
ブルーベリーの樹の近くに行くと、そこはもう別世界!
パステルカラーの世界が広がっています!
女の子(?)なら誰でも大好きな可愛いパウダーパステルの世界なんです。
一瞬にしてメルヘンの世界に入り込み、夢中で収穫してしまいます・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]