ピエールがいまだに返り咲き中です♪
2008/07/27 (日)

harenotikumori.gif ピエール・ドゥ・ロンサールが未だに返り咲いて咲いていますよぉ〜♪
今年は梅雨後半の返り咲き始めた頃から雨が少ないので、随分と長持ちして、ずっと咲き続けているんです!

                   返り咲きのピエール
返り咲きのピエール posted by (C)berry
   アップしました♪berry,s Gardenまで ←ポチッとね!


i0 i1 i2 (1) ミニバラのマルゴズシスター♪
白や薄いピンクが混じって咲く様子が美しい小さなカップ咲きのバラです。
どうやら夏が得意な子のようです。
(2) クレマチスのアラベラ♪
4弁が多いアラベラですが、珍しく6弁で咲いてくれました!
真夏に爽やかな花色ですよね♪
蕾が沢山付いて、次々花を咲かせてくれます。
この子も夏が得意なクレマです。
(3) クレマチスのジャックマニー♪
つるバラ・ルイーズのトレリスに絡ませています。
ピンクのルイーズ、ブルーの朝顔、紫のジャックマニー、赤と白のるこう草、純白のクレマチス・フルディーンを同じトレリスに絡ませています!
全部が咲いたらどんなに綺麗?!って計画したけど、ジャックマニーしか咲いていません・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]