ブルーベリーの世界への誘い♪
2008/07/23 (水)

harenotikumori.gif ハリーポッターの最終巻、先程買って来ました!
これで、全巻揃いました♪
最初に第1巻を購入してから、随分と月日が経ったようです・・・。
子供が本好きになるように買い求めてから、自分がはまり・・・。

ブルーベリーのティフブルー♪を初収穫しました!
あなたをブルーベリーの美しい世界へお誘いします♪

               ブルーベリー
ブルーベリー posted by (C)berry ブルーベリーのティフブルーです♪

ベリーberry♪
ベリーberry♪ posted by (C)berry                          沢山の贈り物
沢山の贈り物 posted by (C)berry 我が家らしく、バラ(グリーンアイス)とペンタス、アゲラタムと一緒にハイ・ポーズ!

ブルーベリーのティフブルー♪を初収穫しましたぁ!
550gも収穫出来て嬉しいわぁ〜。
甘〜い味でほっぺが〜〜落ちそう〜。
美味し〜い♪
この季節、ブルーベリーを植えていて良かった〜!とつくづく思います。
鑑賞として見ても、この美しいグラデーションの実は溜息がでるし・・・。
食べたら、とっても甘くて美味しいし・・・。
病害虫には強いし・・・。
全てが揃った果樹だと思います。

         水玉模様
水玉模様 posted by (C)berry カラフルな水玉模様に見えてきます。      たわわな実り
たわわな実り posted by (C)berry           ブルーベリー
   ブルーベリー posted by (C)berry 砂糖菓子で作ったオブジェのようで・・・。

★先日蒔いた、秋冬野菜は全部発芽しました!
 暑さに負けず、徒長しないでがっしりと良い苗になって欲しいのですが・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]