トマト達の賑わい♪
2008/07/17 (木)

kumori.gif 雨が降らずに陽射しが強い日が続いたので、トマト達が甘〜く、美味しくなりました!
今年の梅雨は変だったけど、トマト達には好都合だったようですね♪

                   夏野菜のご褒美
夏野菜のご褒美 posted by (C)berry 収穫して来たら余りにツヤツヤのピカピカで美味しそうだったので、バケツの中でそのままパチリ!
夏野菜はカラフルで見ているだけで元気が出ますよね♪

今年作っているトマトは、下記画像の3種以外にピッコロ・ルージュ、イエロー・ミミ、桃太郎×2、イタリアンクッキングトマト×3です。

トマト達は次々と完熟してドンドン収穫できてしまうのに消費が追いつかなくなっている状況です。
冷蔵庫にはトマトが一杯になってきて・・・。
畑に新鮮な完熟トマトが沢山なっているのに、冷蔵庫の中のトマトを食べるのってちょっと・・・。
これは、一掃するために大量に使う料理をしなくては・・・。

i0 i1 i2 (1) バンビ♪
(2) ルビーノ♪
(3) レッドオーレ♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]