アーチのピエールが返り咲き!
2008/07/14 (月)

harenotikumori.gif 昨日は熱帯夜だったとか・・・。  朝から暑いです。
そんな中、アーチに絡ませているピエール・ドゥ・ロンサール♪が返り咲きを始めました!

     ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール posted by (C)berry   アーチの絡ませているピエール♪が返り咲きしてくれました!

                     ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール posted by (C)berry 鉢植えのピエール♪は、何故かこれが3番花なのです。

ピエール達がまた、返り咲きを始めてくれました!
おかえり♪って言ってあげたい・・・。

アーチのピエールの方が日陰なので、色合いが薄くて上品ですよね!
鉢植えの方は、強い光が当たるので、ピンク色が濃くなります。
でも、どちらも大好きですけど・・・。

★この暑さで野菜達が急に成長して、巨大化し始めた!
 収穫が追いつかなくなり、食べるのにきつくなって来た・・・。
 つるありインゲン・ケンタッキー101はそろそろ終盤を迎えつつある。
 終わってしまうのに寂しくなくて、ホッとしているのは何故?
 野菜ってもっと徐々に少しずつ収穫できるといいのにね!

i0 i1 i2 (1) アーチに絡ませている、ピエール♪が返り咲きを始めました!
(2) アーチのピエール♪です。
(3) 鉢植えのピエール♪
もう、3番花が咲き出してくれました!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]