ようこそ!berryバラ園へ♪
2008/07/13 (日)

hare.gif 強い日差しが朝から照りつけています。
バラも夏バテしないように置き場所を変えなくちゃ♪

                   ジュリア
ジュリア posted by (C)berry  ジュリア♪が暑さのせいか、色薄く咲き出しました。 でも、この色合いがとっても素敵!

i0 i1 i2 (1) ジュビリー・セレブレイション♪は、夏が好きなバラのようです!
暑くても、次々に大きな花を咲き続けてくれています。
夏に元気なバラって貴重な存在ですよね♪
爽やかな黄緑の葉も夏にお似合いです。
(2) ウィリアム・モリス♪
モリスもとっても元気に次々と花を咲かせています。
(3) ルイーズ・オディエ♪
2番花が咲き出しています。
クレマチスのフルディーンとジャックマニー、朝顔、ルコウ草が同じトレリスに絡まっているので、競演できる日が楽しみ〜♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]