夏のトマト達♪
2008/07/04 (金)

harenotikumori.gif トマト達が完熟して赤くなっているのを見ると、夏が来たのを実感しますね!
ここの所毎日、ムシムシしていますが、採り立ての夏野菜を食べると元気がわいて来そうです♪

    ホスタ
ホスタ posted by (C)berry   ギボウシの花が咲き始めました!薄紫のストライプが清涼感をかもしだします。

トマト達が赤くなると、夏だね!って感じがしますね♪
今日は久々に30℃越えで真夏のような陽射しに!
エアコン稼動しましたぁ〜。

i0 i1 i2 (1) レッドオーレ♪
真っ赤になった、レッドーオーレ♪
(2) ルビーノ♪
細長いプラム型の中球トマト。
(3) 謎のトマト(愛称レバー)が、お店で売っている大玉トマトの大きさになって完熟しています!
ここだけ、まだ鳥避けネットが掛っていなくて、応急処置でゴミ取りネットで・・・。
初の大玉トマトなので、充分に赤いけど、まだまだ完熟させてメチャ甘いのを食べたいなぁ〜。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]