ピエールが返り咲き♪
2008/06/28 (土)

kumori.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

                  ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール posted by (C)berry   ピエール・ドゥ・ロンサールが返り咲きし始めました!

バラ達があちこちで、美しい2番花を咲かせ始めています♪
ピエールなどを返り咲きさせるコツは、1番花を早めに摘み取ることだそうですよ!
早めに摘んで、部屋に飾って楽しめば、2度美味しいですしね!
お試しあれ♪

明日から雨らしいので、予防の為に消毒をしておいた。
軒下でない場所のバラは玄関などへ移動させようかしら・・・。
花びらが痛んでちょっと可哀そうだから・・・。

i0 i1 i2 (1) ピエール・ドゥ・ロンサール♪
返り咲きを始めました!

ピエールを返り咲きさせるコツは、一番花の花を早めに摘むことだそうです!
(2) ジュビリー・セレブレイション♪
また、沢山咲き出しました!
(3) エンジェル・フェイス♪
今年の国バラで購入した、FLです。
2番花が沢山咲き始めています!
一度に沢山の花を開花して、楽しませてくれています♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]