ようこそ!berryバラ園へ♪
2008/06/21 (土)

kumori.gif 今朝、庭に出てみるとバラの2〜3番花達が咲き始めていました。
ヘリテージ、ジュリア、アブラハム・ダービー♪
雨は結構降ったようで、庭の木々が彩りを増したようです。

                  梅雨のアブラハム・ダービー
梅雨のアブラハム・ダービー posted by (C)berry   アブラハム・ダービーが今朝から咲き始まりました!雨に濡れてアジサイと一緒に♪
我が家のバラ達をアップしています♪berry,s Gardenまで ←ポチッとね!

湿気の多い、梅雨時らしいムシムシとした日ですね。
そう、梅雨って言ったら、こんな感じの鬱陶しい日々でした!
梅雨入りしてからも割りと気持ち良い風が吹くお天気が続いていたので忘れていました!
このジメッとした感じ・・・。
夜中には随分雨が強く降った様で畑も少しは湿ってくれたようです。

バラ達の2番花が我が家の庭をまた賑やかにしてくれています!
やっぱり、バラ達を眺めているとジメッとしたお天気なんか忘れさせてくれますよね♪
日記を見てくださっている皆さんにも、一時の清涼感を!!

i0 i1 i2 (1) ヘリテージ♪
昨日は蕾だったのに、今朝見たらもうこんなに開いちゃっていました!
ヘリテージ♪の2番花は、こんな形で出会いました。
私的には開きかけのヘリテージ♪が一番好きだから・・・。

(2) ジュリア♪
今朝から開花し始まった、ジュリアです!
う〜ん、開花し始めは渋い銅色でシックなお姿♪
(3) アブラハム・ダービー♪
もう、3番花の元気なバラです!
うどん粉になったこともない!丈夫なバラです。
開花直後はアプリコット色が強く、段々と優しいピンク系へ。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]