トマトが色づいてきました!
2008/06/17 (火)

hare.gif やっと、トマト・バンビが色づいてきました!
嬉しい発見です!
ここの所のお天気続きで夏野菜達はどんどん成長していますよね♪

                    ホリホック
ホリホック posted by (C)berry

今日、久々に病院に行って来ました。
貧血の治療を始めてから、2ヶ月が過ぎ・・・。
数値が正常値に戻りましたぁ〜!!  やったぁ!
でも、鉄分の貯蓄の為に、まだ1ヶ月はお薬を続けて飲むのですが、増血剤の量が半分に減りました!
もう、フラフラ、ハァハァしないよね?
貧血がひどくて〜って言って家事をサボれなくなっちゃうけど・・・。

♪ようこそ!berry菜園へ!♪

i0 i1 i2 (1) バンビがやっと色づいてきました!
まだ、可愛らしいオレンジ色ですが・・・。
(2) プッチーニが大きくなってきました!
6/11に受粉したものなので、6日目。

昨年、収穫時期がわからなくなったので、今年は受粉日にラベルをつけています!
(画像のは、逆さまになっちゃってます!6/11)
(3) ズッキーニ・ブラックトスカも大きくなってきました!
どんどん収穫出来そうで嬉しい!

だけど、丸ズッキーニは未だ発芽せず・・・。
暑くなれば発芽してくれるかも? お水あげてます♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]