玉ねぎ、吊るしましたぁ!!
2008/06/07 (土)

hare.gif とっても良いお天気になりましたね♪
陽射しが強いので、紫外線に注意!

アンブリッジ・ローズ
アンブリッジ・ローズ posted by (C)berry    berry,s Gardenまで ←ポチッとね!


車庫、兼、物置の軒下に玉ねぎを吊るす場所を設置しました!
う〜ん、いい感じ〜。
だんだんにイタリアの農家の家っぽい雰囲気になれたらいいなぁ〜。
玉ねぎ吊るすと急に菜園やってます!!って感じが出ていいですねぇ〜。
この風景見て、ちょっと感激!!
あと・・・、ニンニク吊るしたり、トウガラシ吊るしたりするとますます、いい雰囲気出てきますよねぇ♪
(悪魔祓い?、ドラキュラ避け?にもなりそうだし!)

i0 i1 i2 (1) 収穫した、玉ねぎ・アトン♪を軒下に吊るしました!
なんか、感激!!
菜園してます!!って雰囲気になってきたぁ〜〜♪
イタリアのお台所の雰囲気を目指したいなぁ!
(2) プッチーニの雌花が沢山出ましたよ♪
とっても可愛い〜。
(3) 水菜とキュウリを収穫。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]